先日のゴーヤで緑のカーテン作戦ですが…

ママちゃん(義理母)は頑張ってキュウリ用の網を2階まで
引っ張ってくれました(ばあちゃんパワー・・・さすがデス)





おっとやっぱり見つかってしまった
(  ̄っ ̄)ムゥー!ジーっと視線がいたいよぉ~IMGP3092
Powered by PICS




(ノ`Д´)ノど~して母さんだけ庭に
IMGP3056
Powered by PICS




(*`Д')もぉ~ボクだけ残して抜け駆けですよ





(伊豆七島観光フェアー?だったかな?で5年前いただいた)
球根から植えたユリが満開でした~名前はなんだろう?
伊豆七島のユリ
Powered by PICS



あれっ?そーいえばれお君が居ない

いじけて何処かへ行ってしまったのかなっ?

カサコソ音がするので覗いてみると・・・・

ありゃ?いない・・・・
IMGP3035
Powered by PICS




引き出しをどけてみると・・・・


いた~っつ

※ちょっと顔が美川憲一さんっぽい?
IMGP3039
Powered by PICS



( ̄‥ ̄)=3 フン母さんばっかりズルイですよっ!

今日のカリカリは大盛りですよっ!


わりぃわりぃ~れお君お許しを~
IMGP3049
Powered by PICS



ZZZ・・・・IMGP3052
Powered by PICS





キュウリと言えば味噌マヨネーズ
れお君が寝たところで今日もプシュッといきますかぁ~
IMGP3034
Powered by PICS



ブログ村 猫ブログ
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
ランキングに参加しています
ポチっポチっとお願いします

ありがとうございます