ふぅ~ぅれお君ただいまぁすっかり夕方になっちゃったねぇ
台風行っちゃって良かったねぇ



たそがれの横顔



アミにかかるのはなぜか午前中だけどして



さぁ母さんは腹ぺこりだからご飯作るよぉ気合十分
今日は旦那様の友人から頂いた行者にんにくと牛肉の甘辛炒めプシュッと1本っ
作りながらキッチンドリンカーの始まり始まりぃ
カールスバーグのビールと多摩が生んだうんまい美酒!
澤乃井ぃうきゃきゃきゃきゃIMGP1634
Powered by PICS


と、その時れお君の目がキラーリ



れお君までうきゃきゃきゃ
IMGP1588
Powered by PICS


うきゃきゃきゃきゃ
あのぉあごがはずれそうなんですけど(´∀`*)アヒャヒャIMGP1591
Powered by PICS


目の先には羽の付いたわからん虫が
ぶぅひーんぶぅんぶん
頭が天井に着くくらい真剣に追っておりますがぁ…
れお君には羽着いてないからねぇ届かないねぇ(●´ω`●)




母さんっ後はボク一人に任せてゆっくりご飯食べてください

さすがうちの長男頼りになるわぁ


(´∀`*)遠慮なくそうさせていただくよっおっ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
      ↑
よろしかったらポチっ♪ポチっ♪と
よろしくお願いします♪
ありがとうございます