※すみませんキャンペーン専用URLから送信したつもりが
 何故か違った様なので再度投稿しなおしました

れお君!おはよゴザます!!


:*:・( ̄∀ ̄)。。・:*: ふぇなんすかぁ?
おはよござます!!!



















ヘ(*゚∀゚*)ノ ヘ(゚∀゚*)ノ ヘ(*゚∀゚*)ノぼくたちまわしものでぇす
ライブドアのまわしものでぇす!!!





















Σ(・ω・ノ)ノ!なんすかっ



ヘ(*゚∀゚*)ノまぁようするにぃきみの母さんがまた応募して
「リカルデント」ガムのキャンペーンが当たったワケなんですよぉ
なんすかっ?!>



















へへっ(*^-^)おいしそうですにゃあ~
おいしそうですねぇ♪




















あひゃひゃごめんねぇれお君は食べられないのよぉ
ぼくは食べられないの?




















(▼ヘ▼;)母さんあんまりじゃないですかあ

ぼくには何にもないんですかぁ

それじゃあ、この後の写真は辞退させてもらいますにゃ



んじゃカリカリ15粒増量でどうでしょうかねぇ



              


            
              



                 



( ̄ー ̄; キリっ

母さんこんなんでどうですか


げんきんなネコだなぁ~
どうですか?





















さて、そんな訳で今回はライブドアブログキャンペーン
リカルデントガム
「スマートタイム モニターキャンペーン」が当たりました
この新しいシトラス&ベリー味の宣伝をちょっとさせて下さいネ

今日のお題は「コバラがすくのはどんな時ですか?」というものです

この回答…私はズバリパソコンをやっている時ですね
やり始めたら終わるまでなるべく席を立ちたくないので
「あーあとちょっとなんだけどぉお腹すいちゃったなぁ」という時に
このガムはまさにピッタリです一口食べると中からなんと
ジュワっとジューシーなリキッドがあふれ出てきます
そしてスグ味が無くなっちゃうガムと違っておいしさ長持ち
ダイエットも気にしなくてOKな糖類ゼロ!
なのに甘くて美味しいんです

長女に「手タレントモデル」になってもらいました

長女の感想は「フルーティーで美味しい」と言う事でした

こばらがすくのはこんな時!




















さぁ~次はぼくのごはんだごはんだにゃ~

撮影終了のれお君お疲れ様でした
さぁぼくのごはん♪ごはん♪














猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援おねがいします

ありがとうございますお付き合いありがとうございました