昨日の写真で次女はヒラヒラを付けるのが気に入ってしまい

写メも撮りたいと、またもや首に巻いて

DSCN2350


バシャっ

と母さん撮ったのは良いけれどフラッシュが点いてしまって


(-ε-)ブーブーフラッシュは嫌いだニャ~


まぶしい顔になっちゃったねぇぶちゃいく

あはっ(*゚∀゚)っごめんごめん

DSCN2346


さぁ気を取り直して2人で撮影大会


こんなんでいいかにゃ

(。・ω・)ノ゙何か?…なんだろうポンデライオン??

DSCN2347



ハイハイそこで笑ってみてぇ~


ぐふふっ…


なんだか要望と違うほほ笑みの様な気もするけれど


(*´∇`*)まぁ被らせてくれただけでも良いとするかなっ

DSCN2349


無事に撮影大会も終わり次女はいつものパソコンジャック


なんだかそのフリル気に入ったのかなぁ~

また着けたまま寝ちゃいましたよ

DSCN2366



そして今回ご好評の?長女の付けヅラですが…



数枚撮った中でボツに出来ないものを一枚ピックアップ


またキモ可愛いですかねぇ


私は気に入っているのですがこのシッポのプルプル))感が



新種…?


ガラガラヘビにゃん




            ちょちょっと怖すぎましたか

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますなんだか今日が日曜日?の感覚です


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください