長女につられ夜更かしをしたため
今朝はこんな時間になっても起きられません


だ~めだぁよ早寝早起きしなくっちゃぁ
IMGP3428
Powered by PICS





そして仕事帰りに近所の「地場野菜」を買ってデーンと置いたら・・・



ホラっやっぱり来ましたよ


また念入りな検問が始まりました( ̄‥ ̄)=3 クンクンクンIMGP3456
Powered by PICS




れお君もう良いかな??
そろそろ仕舞いたいんだけど・・・・



そんなに気になる?人参の葉っぱが
IMGP3447
Powered by PICS






んがぶり
IMGP3472
Powered by PICS





ええっつ


猫って人参の葉っぱなんか食べるのぉ


っつか食べちゃっても良い物なのぉ
IMGP3489
Powered by PICS





ちょっとIMGP3490
Powered by PICS





ビックリです(野菜版・佐藤 隆太:友情出演)
IMGP3507
Powered by PICS





ハイビスカスかられお君が出てきちゃう位ビックリしましたよ
IMGP3512
Powered by PICS





ど~ですか?れお君食べてみた感想は(゚∇゚ ;)!?IMGP3527
Powered by PICS




う~ん…これもおいしそう



これは絶対にダメー
IMGP3531
Powered by PICS




猫ブログランキング
    &
人気ブログランキングへ
    ↑
ランキングに参加しています
1クリックずつして頂けると
うれしいです