ご主人様!日頃本当にお疲れ様です

れお君の父の日サービス

しかしれお君としてみては・・・・





父さん激しすぎるのはかんべんしてくださいよぉ~
IMGP3305
Powered by PICS




ほんとに・・・お願いしますm(_ _)m
IMGP3315
Powered by PICS





すごいよれお君あみの上で正座して??お願いしてるよ
IMGP3323
Powered by PICS




今日ベランダにある「フェイジョア」の花が咲きました

これって実がなるらしいのですが…
実った事がありません何かコツがあるのかな?
IMGP3301
Powered by PICS




夏は未だですが買い物に行ったらかわいいピンクの
ハイビスカスを発見してしまって

赤いタコのはっちゃん・白いおばけちゃんの風鈴ピックと共に
お買い上げしてきました
IMGP3357
Powered by PICS




早速検問されていますよ
IMGP3348
Powered by PICS




つぼみもいっぱいついているので

これからが楽しみです

日当たりの良い場所へ置くと…
IMGP3360
Powered by PICS




やっぱりもれなくついて来ましたよ
IMGP3379
Powered by PICS



落とされては困るので・・・


そうだ!父さんの写真貼っておこう!!

あっ?ごめんね旦那様今日は父の日だと言うのに
まるで悪者にしちゃって

ちゃんとみんな感謝していますよヾ(´ω`=´ω`)ノ

お父さんありがとう

娘達からは高級アイスクリームのハーゲンダッツを
プレゼントされてホクホク喜ぶ父の日でした
IMGP3377
Powered by PICS



猫ブログランキング
    &
人気ブログランキングへ
    ↑
ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ありがとうございます