ランキングに参加しています2ポチお願いたします
クリスマスランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆

ハッピーメリークリスマス(´ω`)
♪れお君のリース
このリースは
「うにゃ秘密基地」の兎猫さんが作ってくださいました
どうもありがとうございました


昨日はクリスマスイブで今日はクリスマス
母さんは何も用意が出来ていないというのにノ( ̄0 ̄;)\
大掃除に年賀状間に合うのかなぁ

お正月ってにゃにか良い事あるんですか
DSCN4893


(。・ω・)ノ゙
おせち料理とかお年玉とか…れお君にはあんまり関係ないかな
DSCN4894



( ゚ω゚):;*.':;ブッ!  
その格好は…いったい何を始めたんだい
DSCN4900



これですよコレっ
(人ゝω・)!! 福運招きネコですよっ
DSCN4895



どうですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ボクは来年福運招きネコの使者として活躍しますよっ
DSCN4903



ぐふふふふっ笑いが止まりませんねぇ

(≡ω≡.)何の悪だくみですか     
♪ぐふふふっ
※苦労して初めて使った↑GIF(^-^;)ふぅ


ではクルリッ))
カリカリおひねり巡業へ行って来ますよっv( ̄∇ ̄)v

( -д-)ノおいおい未だクリスマスも終わってないよっ
DSCN4905


DSCN4879
DSCN4882
でも…
だんだんこれらも↑おせちに見えてきました?*<(・x・)o∠※PAN!


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございます今日こそは年賀状にとりかかります予定