今朝も娘等は未だ起きそうもありません…

れお君はせっせとネロネロして「朝寝」の準備です
ねろねろ





















かうかうかうっと腕を噛んで入念な毛づくろい
かうかうかう





















寝だしたのは良いんですが、なぁんだかその体勢で良いのかい

お尻の辺りがプリッとしてますが
ぷりっ





















ん…?

何か言った?

いえいえ何も、良いんです本人(にゃん)さえ良ければ
んっ


















ぷぎゅ~

しかし、君はホントに気持ち良さそうに寝てくれるねっ

さぁ!れお君が寝ている間に母さんは一仕事に行ってくるよぉ
ぷぎゅ




















今日は母さんバイト先で良いもの探してきましたよ♪

夜間外出好きのれお君にこんなのどうですか?

火を使わない蚊避けグッズ試しに2種類ご用意してみましたよ
蚊よけ




















ゴーヤの生い茂ってきたニャンモックに即、取り付けました!



うにゃ(おやっ



早速パトロール中に見つけたようです
おやっ?




















ていていっv( ̄∇ ̄)v
ていっ




















虫はいたずらしてもいいから(本当はあんまりして欲しくないけど

頼むかられおク~ンそれはイタズラしないでちょうだいね
さわらんでー




















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます今夜は何処からか夏祭りの音が