はやくはやく

ちょっと近寄りすぎて撮れないよぉ~

DSCN2762


(。・ω・)ノ゙今朝も元気にお水遊びですよ

また母さん付き合わされてますよ

DSCN2790


さぁさぁお水が来ましたよぉ

うきゃきゃきゃ

DSCN2796


なんでなんで

お水はどこかへ行っちゃうんですかぁ

待って下さいよぉ

DSCN2810
��(=゚ω゚=;)母さん

お水はどこに行っちゃうんですか

はやく次の流してくださ


だかられお君近寄りすぎなんだってばぁ

DSCN2799


れお君は寒くないみたいですが…うぅ…かなり寒いっす

DSCN2792


こたつへダッシュIN

おぉこりゃ温かい

DSCN2814



そして今日はおめでたい

1階に住む義理母様の満72歳のお誕生日で

DSCN2892



2階に来てお誕生日をお祝いしました
(ちなみにバカボンパンツのヒゲ爺ちゃんはもう寝てるらしい

くんかくんか

申し訳ないれお君はまた食べられないのよぉ

DSCN2894


(≡ω≡.)えぇっ

それじゃ明日のボクのカリカリは倍増よろしくっペロリッ

DSCN2895


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます本格的に寒くなってきましたね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください