もしもし1歳過ぎた、そこのフクロウさん何をしているんですかねぇ20080426114859
Powered by PICS





何か獲物がいた様で20080426115031
Powered by PICS






何かがいらっしゃる20080426114734
Powered by PICS







そーっと覗いて良く見たら20080426114712
Powered by PICS








先日いらっしゃった黄金虫男爵20080426114635
Powered by PICS

すけてくれえぃ
ありゃ?なんだか元気がないみたいよ?




先日れお君と遊んでくださったお礼に
ちょっと助けてあげちゃおうかなっ




なんと用意よく虫ゼリーなんかありました20080426121544
Powered by PICS

ありがたやありがたや
れお君にはちょっとかわいそうだけど逃がしてあげちゃうね


ぶぶぶぶぶセンキュウ


れお君ごめんねぇ



OKっすボク又探すから今度はもっと大物ですよぉ
捕れたらプレゼントしちゃうからねっ20080427120937
Powered by PICS

いやいやお気持ちだけで…