(*・ω・)ノランキングに参加しています2ポチお願いいたします

うしっ^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚Thanks!!


あらっまた来たのね

昨日は晩御飯に呼ばれて夕方から実家へ行っておりました
FSCN6335


(≡ω≡.)また調味料とか缶づめとかお酒とか持って帰るのね

ゲジちゃんすんませんでもネコ缶は持って行かないからね
FSCN6334


実家のパソコンからブログをお持ちの皆さんの所へお邪魔しようと
試みたのですがお正月よりも更にページが重くて開かなくて
結局2件回った所でギブアップしてしまいました
FSCN6246


それにしてもゲジちゃんとれお君の顔と体型を見比べると
ずいぶん違うものだなぁ~と改めて思っちゃいました(*゚∀゚)っ
丸いのだよキミは体も顔もさわり心地もぽにょぽにょでv( ̄∇ ̄)v
まぁそれが魅力の一つなのだけれど
FSCN6250


そんな丸顔をHARUっちさんがなんと「れお君パン」を作って焼いてブログに載せて下さったのですよ是非ご覧になってくださいね
この後この丸顔の↓パン種が↓美味しそうに焼き上がるのですよ
焼く前のれお君


HARUっちさんありがとにゃ
FSCN6247


そして昨日載せたお相撲さんのお土産の中の品物ですが
あのドスコイ達は全てチョコレートでございます
1箱全部食べちゃったら母さんまで相撲部屋の仲間入りですよ
DSCN6352


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございます牡蠣フライサンド今度食べてみたいです