立冬も過ぎて本格的に寒くなってきちゃいましたねぇ

みなさんはどのような週末だったでしょうか

DSCN2306


運動不足を解消すべく

次女が毎夜寝る前にじゃらしの特訓をしてくれます

DSCN2731


このペアはとても息が合っていて

れお君も真剣にじゃれてくれるので毎日欠かせません

DSCN2739


じりじりとにじりよったところでブアッとタイミングよくかわす

私がやるとたいていは取られちゃいます

DSCN2725



( ̄‥ ̄)=3 もう一回おねがいします

DSCN2732


どやっと捕まえるのは良いけれど…

んなに小さいじゃらしにもケリケリするのはおかしいですよね

DSCN2708


そして仕事のあとはいつもの…ではなく

今日はなぜか…

いも風呂で
DSCN1512



ふんふん

いも洗い温まるのかなぁ

DSCN1511


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます巨人?西武?優勝はどっち?今9回表

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください