(*・ω・)ノ))
そんじゃ母さんはバイトに行って来るから良い子にしててね

ボクはいつも良い子にしてますよっ

DSCN3180


( -д-)ノ
ほんとかなぁ~見てないからなんとも言えないけれど…


DSCN3182


早く行ってきてくださいよぉ
これから朝寝タイムなんですからね

v( ̄∇ ̄)vはいはいお留守番よろしくね

DSCN3186


(。・ω・)ノ゙ごきげんようコクリ

DSCN3188


ただいまと帰ってきたら1階の義理母様(通称ママちゃん)が
おいでおいでをするので入ってみると

じゃじゃじゃじゃ

q|゚Д゚|pすっ素晴らしい

実は先日要らない布を巻きで頂いたんだけど何か作る物はない?
と聞かれたのでこのダメ嫁は遠慮なく
「布団カバーがボロボロなので新しいのが欲しいでぇす
と→私は針仕事はメッチャ苦手なのでお願してあったのです
縫物上手なママちゃんにはいつでもなんでもお願いしちゃいます

DSCN3228


こんなかんじでタッタカタッタカすいすいとミシンを操るすご腕です

私がやったら何時間かかっちゃう事か
曲がるわはみ出すわ縫えてないわできっとすったもんだですよ

この調子でなんと
全員分の敷き掛け布団のカバーを作ってくださると言う
ありがたやありがたや

それではよろしく、と言ってドアを開けると

DSCN3229


(≡ω≡.)ちょっと待ってなんでキミここに居る


あははっ((゚∀゚;三゚∀゚;三゚∀゚;))汗汗汗―――!!!

いやっちょっちょっと扉が開いてたもんで
母さん何してるのかなぁってのぞきに来たんですよ

キミのおうちは2階!ここは1階!!
そんな耳を後ろにしたってダメダメダメっ☆
とっとと2階へ戻る事っ
※このすぐ左は玄関で右は義理父母様達のお家なので
れお君の生活区域は1階の扉の内側までなんです(*゚∀゚)っ

DSCN3232


おいおコラ待てどこへ行くΣ(・ω・ノ)ノ

スタコラサッサのホイサッサスタタタタッ

DSCN3233


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます油断も隙もあったもんじゃありません


今日のにゃらんくん…
とうとう指定した目的地の京都に着いたらしくヘ(゚∀゚*)ノ
八ツ橋のお土産をくれましたkyoto
ほんとに食べたいなぁ