かやぶき屋根の古民家に明かりが灯る頃…?↓
かやぶき民家?





















と、思ったら?夜のれお君じゃ~んv( ̄∇ ̄)vエヘヘッ

最近は暑くて昼間は家の中でのぺ~っと転がってます

「虫でもこないかなぁ~」って自分がアミにかかってます
なーんだ





















この運動不足はいかん!と、思って探しに行ったら

とろおば様ありましたよ

触った振動で「チューチュー」って鳴く「チュータッチ」
チュータッチロッド付き






















寝る子も起こす新おもちゃ

早速テイッテイッっといい感じ
ていてい





















ねらい定めてぇ~)))モジモジッ)))
ねらい1





















チューチュー鳴ってかわいいおもちゃ
ねらい2





















少しは運動不足解消になるかなっ?チューチュー
ねらい3




















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします(*゚∀゚)っ

ありがとうございます(・◇・)ゞ母さんは慢性運動不足