ランキングに参加しています2ポチお願いたします
クリスマスランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆



昨日の続きだべさ

行商カーに乗って売りに行ぐべさ
行商カー



夢はでっかくアメリカさ行ぐべさ
ディスプレイ



誰か俺らさのリンゴ買ってけろや
お叫び



ちょっと叫びすぎたべさ(´ω`)てへっ
夜景



俺らさの雄たけびで
もてもて君になっちまったべさ

Mちゃんごめんだべさ
こっ、これは浮気じゃないだべさだべさだべさ��q|゚Д゚|p
モテモテ君



この加工は
「☆ねこのルルちゃん☆」のnamiさんに教えていただきました

ここ→Photo Funiaこりゃハマるっ


韓国お土産プレゼントに応募して頂いた方っ
本日賞品発送完了いたしました

待っててけろや
FSCN4183


実は…

れお君賞品の上に乗っちゃってすみませんです
FSCN4126


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございます…年賀状買ってくるの忘れました