れお君起きたぁ( ´∀`)っ?









ほげむにゃむにゃ

なんすか?母さん( -д-)







おはようございます!母さんまた買って来ちゃった

1000円あったらどれだけ買えるか?シリーズキンコンカンコン!



今回は「ドラッグストアーで1000円分」コレだけ買えましたよぉ



ねおき

























































えっぼ、ぼ、ぼ、ぼくのは

ぼくのは?



















































大丈夫でぇす



今回はコンビニじゃないからちゃんと買って来たよっ











あ~あ良かった(*゚∀゚)っ

よかった












































母さんは又温泉旅行当てちゃおうかなっ



んて、こんなシール付いてるの買っちゃった

おんせん










































そしてね、コレは期間限定の夏小枝なんだってさ



宮古島の塩と沖縄の砂糖が使われてるんだってさ



南国の海の写真まで付いちゃってていい感じでしょう

こえだ










































これはボクは関係ないですね「すりっ







なのになんでスリスリしていくのっ

すりっ












































そしてポテチも夏バージョン!



長崎の対馬海水の塩で味付けなんだって



・  ・  ・  ・  ・  ・ 









でも、良く考えると母さんは「期間限定」・「素敵なうんちく」・



「応募シール付き」の商品に弱いみたいね

ポテチ










































猫ブログランキング




人気ブログランキングへ




更新の励みになります1クリックずつお願いします



ありがとうございます食べたぶん動かない