エアメールなんて何十年ぶりに書きました
と言うか調べないと書けませんでした(/TДT)/
Ms.なんだかMss.なんだか(*´Д`*)
AIR MAIL の綴りやらφ(.. )
住所書く順番やらv( ̄∇ ̄)vワハハワハハ
ちんぷんかんぷん(≡ω≡.)



※次女が書いたお正月の書き初めがいまだに冷蔵庫にで~ん
と貼ってありますぅ~なんなんだぁ?うちは川・ム・川ノ
IMGP2237
Powered by PICS



絵ハガキ買ってこようかなっとも思ったのですが

そうだぁ~私ったら最近パソコン強くなって来たんじゃぁん

って調子に乗ってハガキにプリントしようと悪戦苦闘ヽ(TдT)ノ




3枚目でやっと成功




素材はれお君にしちゃいました
ネコ嫌いだったらドンマイ
決してきれいじゃない字だけれど許してねっ
気持ちだけはこもっていますよ




ちょっとれお君あなたのハガキが飛行機に乗って
CANADAへ行くのよっ

ら~ぶれぇたぁふろおむぅ~カナダぁ~あ
ん?送るんだから「とぅ~」だっけ??(* ̄∇ ̄*)
母さんもう一度中学からやり直さないとダメだわぁ~
あらっ☆れお君飽きたのねぇ
愛猫にも呆れられてしまった母さんですぅ~(_´Д`) アイーン














おやこド~ンぶり

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
   ↑
ぽちっぽちっとお願いします
ありがとうございますぅ