れお君は今日でめでたく満1歳を迎えましたパフパフゥ20071120213504
Powered by PICS

食べれないじゃんBoo 



れお君が初めて家に来たのは暑
夏休み入ってすぐの昨年7月28日でした。
れお君はこの時、生後4か月。
車に乗ってアクアラインを通って
どんなにドキドキさせちゃったかなぁ

でも、そんな心配をよそに家に着いたらすっかりくつろいじゃって
家中探検してたなぁ
家族みんなが待ち望んでいたので代わる代わる撫でまくりで
それの方が落ち着かなかったかもね



20070728142852
Powered by PICS

初めて家に来た時の写真



今まで兄弟や両親達といつも一緒だったのに
大家族から1匹にしちゃってどうだったかなぁ
最初はきっと淋しかったよね

れお君が淋しくない様に、なるべく家にいるよ
20070801081130
Powered by PICS

洗濯カゴに隠れちゃうくらい小さかったね




小さい頃は本当によくじゃれたよね
暑い上に走り回ってハアハアしちゃって何か病気かと思ったよ
心配で病院に行って大丈夫ですって言われてホッとしたのは
良いんだけどその時、待合室に「犬の十戒」が貼ってあって
読んでしまったら…
涙がボロボロでてきちゃって困ったよ。゚(´;ω;`)゜。
20070815132321
Powered by PICS






しばらく猫が居ない我が家は何か変だった(´・ω・`)
家族が一つにまとまらないというか
何か一つ抜けてしまっているというか…
みんなが猫不足中毒になってしまっていたと思う。
20070801231239
Powered by PICS

そんなある日TVで俳優さんが「うちはスコティッシュって
猫を2匹飼っているんですよぉ、どらえもんみたいな猫で、
それがもう可愛くって可愛くって」って聞いて
それは何?ってインターネットで調べたのがきっかけで
画面で、れお君を見た時、赤い糸がピーンときて
家族の仲間入りになりました




20070814124343
Powered by PICS

えさの与えすぎでお腹を壊させてしまって
点滴やら注射やらさせてしまったり(゚Д゚≡゚Д゚)☆
本人に予告もなく突然男の子では無くしてしまったり☆
すごく外に出たいだろうに、完全室内飼いだったり☆
本当はスゴイ綺麗好きなのに飼い主達ときたら部屋を
散らかしてばかりいるし☆

れお君はどんな風に思っているかなぁ?



20080427121038
Powered by PICS

こんな飼い主達だけれどみんな
れお君の事が大好きで大好きで
言葉は通じないかもしれないけれど
毎日アイコンタクトや、れお君の「グルニャーン」語で
少しは分かり合えてるつもりでいます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
これからもどうぞよろしくねっあっ!大事なこと言い忘れてた5匹兄弟のにょろ子姉さんお誕生日おめでとうございますいつまでも可愛くって元気なお姉さんでいてくださぁい