おはよぉ!!


出たよ恐怖の早起きネコ!

でも最近良い子になってきてAM3:45とかではなくって
AM5:30前後起き

遅くてもAM6:00には起きなきゃならぬ母さんとしては
ぜんぜん許容範囲助かりますっ(*´ェ`*)

DSCN2492





またあれだっ

DSCN2494



朝から元気よくダッシュ

最近毎日あるものが気になってしょうがないんです

DSCN2496


ん…

不思議だなぁ~なんだろう

DSCN2504


まだ薄暗い部屋にもどってこれまた元気よくバリッバリッバリッ

椅子が…

でもこのイス実はお下がりなんです(・◇・)ゞ
しかも前のオーナーさんはわんちゃんを飼っていたので
この爪とぎしている辺りは元々わんちゃんがいたずらした跡が…

なのでこれも許容範囲にしてます

甘いなぁ~自分

DSCN2509


でもここのところ毎朝毎日必ずあれを追いかけてます
たいしたものじゃないんですが

気になって気になって寒い朝でもベランダへ駈け出してゆきます

見ていてとても微笑ましいのですが…寒そうです

DSCN1301
ボクが今夢中になっているのはにゃんでしょうか


この続きはまた明日


そして3連休に山へ出かけていた旦那さんが罪滅ぼし?に
おいしそうなクリームチーズケーキを買ってきました

DSCN2394


匂いだけでごめんね(*゚∀゚)っアセアセ

DSCN2396


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます昨日次女の高校に大ファンのV6岡田君が突然に来年公開される映画のロケにやってきたそうです毎朝35キロかけて通っているのですがこれもある意味ご褒美かな

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください