もぎたてのゴーヤ4本だけを手土産に実家へ行ってきました
帰省みやげ





















いらっしゃ実家の”げじちゃん”です
おばあちゃんです



















かいかいかい)))          出して頂戴っ(ダメですよ
かいかいおばあちゃんです







出せー!(外は暑すぎです)   訳分からんデカいオブジェ
出せー部屋










推定16歳以上のおばば!近所の大家族から流れて来ました

母にべったりの”げじちゃん”シッポはウサギの様でかわいいです!
ゲジちゃんです




















「輝き」という日本酒美味い!      マティー二?洋酒
輝きマティ






カラオケ調整する兄♪         ここん家は酒屋か 
カラオケ焼酎ズラー








近いのに(同じ都内なのに)なかなか帰らない実家ですが

久しぶりに羽を伸ばして食べ過ぎ飲みすぎ

踊りはありませんでしたが竜宮城のような夜でした

        

こんな感じで1泊して飲んべぇ実家をあとにしまして

地下鉄に半年ぶりに乗り三井記念美術館へ行ってきました!

たまには静かに、美術品を見るのも良いですよね
三井美術館




















ただいまぁ~

ギクッ(散らかし過ぎたか?

帰宅したらいきなり掃除が待っていました( ̄‥ ̄)=3
またダンボールで


















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつおねがいします

ありがとうございます猫つかいおばちゃん親子が来た!!