いいねぇれお君は花粉症じゃなくって。゜(´Д`)゜。20080417090008
Powered by PICS

クツクッツウ~ブシュブッシュ~


うひゃ~大変そうだねぇ





ヘックシュッシュンゥ。・゚(゚`Д)゙20080417090101
Powered by PICS

なんだかニワトリみたいなクシャミするねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ






そう言うれお君も寝てる時お鼻低いからブフォブフォブタさん  みたいに結構うるさいんだよぉケケケッぶうぶうって20080417083351
Powered by PICS

ボクはネコですよネ~コッ


ブーターさーんっ!ケケケッ







もうお母さんとは一緒に寝ないからねっダル兄さんの所に行くよ20080417100758
Powered by PICS

ねっダル兄さん





。゚(゚´Д`゚)゜。メソメソ
ウソウソ~冗談だってばぁ(っつうか?れお君兄弟も  
いたの??)





・ω・`)20071108212503
Powered by PICS

まったくボク1匹居ないだけで眠れないなんてェ
(●´ω`●)テレっテレテレ





…あのぅ~(.. )極度の冷え性なだけなんですけど