今日もボクは早起きぃ~




早起きはぁ三文の得と言うけれどぉ~




ネコに小判は要りませんっ~

せめて母さんに何か恵んでおくれよぉ~時の神ぃ~




実写版AM4:30のれお君です
暗くてわかりづらいですが真ん中の黒いのがしっぽをピンと立て
母さんをお食事処まで先導するれお君です早っ(-_-;)
IMGP1458
Powered by PICS


だから昼間は良く寝れるぅ~



れお君が昼寝している間に今日はで手術入院した
兄のお見舞いに新大久保の病院へ行きましたっ
全く心配は要りませんヨ文字で一文字のアレですからフフフッ
兄も「とち乙女(苺)大だったらしい、小6以来の〇”とやっと
さよなら出来たぁ」と大喜びしておりましたイテテテッ☆
IMGP1468
Powered by PICS


お見舞い後「新大久保近辺と言えば韓国!焼き肉!」
っつう事で、ざぁますおばさんとバクバク食べてきました
IMGP1474
Powered by PICS


ざぁますおばさん(my母)は70過ぎているのですが/(^O^)\
私より食べます食べます&飲みます
高齢化社会の先頭をきってるおばさんなんです(*_*)
タフネス〇〇子!!
ばば曽根と呼ぶよ! お会計よろしくっ
IMGP1472
Powered by PICS


そして帰宅後次女が乾しカマをれお君へ…
そのキラリンのお目目ざぁますおばさんとかぶるなぁ~IMGP1486
Powered by PICS



にほんブログ村 猫ブログへ
          &
人気ブログランキングへ
           ↑ 
      ランキングに参加しています
      ポチっポチっとお願いします
      ありがとうございます