彼女の居ない間に男に磨きをかけなさぁ~い
そうだそうだメタボじゃ彼女もガッカリだよ!自分磨きをしなさぁい
Powered by PICS



・・・そうだよなぁ~皆がそう言ってたよなっ!
今は自分磨きの時だよな((=゜エ゜=))))





よし、まずは、つっぱりだ!んっと
つっぱり
Powered by PICS



あわわ手がつっちゃったよ
あわわ
Powered by PICS



そして背筋んっと!
のけぞり
Powered by PICS




のびっと!
のびー
Powered by PICS




がじがじがじがじ
Powered by PICS



がじけりっがじけりっ
Powered by PICS





ありゃ?



ダンボール
Powered by PICS








これって男磨きになってますかぁ
んー?
Powered by PICS



れお君なりになってるかなっ??



SOS、母さんはパソコン磨きをしなくっちゃならんのよっ??
実はこのライブドアのブログ…アップロードしてPICSから
写真を引っ張ってUPしているんだけれども…容量が200KB。
そして今日既に87%の領域を使ってしまっていて100%になったら
始めた頃の4月の古い写真を消さないと新しい写真がUP出来ない?みたいなの…消したくない時って何か方法があるのかしら

もしもどなたか知っていらっしゃる方がおりましたら教えて下さい
m(_ _)m

それからヒルズのインドアキャットという1キロ入りのカリカリが
2袋あるのですが…(うちは途中からカリカリを変えてしまったので)
来年の夏までの消費期限のものが2袋あまっております…
どなたか必要な方がおりましたら差し上げたいのですが
いらっしゃいますかぁ??
(万が一多数いらっしゃいましたら抽選の形で)

猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
更新の励みになります
1クリックずつお願いします

ありがとうございます