あれっ?あなた誰でしたっけ??

ピース君忘れちゃったのぉ??れお君のお母さんだよぉ
IMGP4041
Powered by PICS




うーん思い出せないなぁ?
IMGP4084
Powered by PICS




あっ!思い出しましたよ!
IMGP4083
Powered by PICS



最近腹だけメタボになってきたあの方でしたね!

うーんそこだけ覚えてたかぁ~
IMGP4056
Powered by PICS




せっかく来てくれたんで今日は…
IMGP4082
Powered by PICS



ボクの過去をお話いたしましょう…
IMGP4086
Powered by PICS



ボクの生まれはフィリピンのマニラなんですよ

生まれて目も開かないうちに母とはぐれ1匹道路にコロンと

冷たくなって落ちていたんです

そのままだったらボクは生きていませんでしたよ




だけど奇跡は起きました!!

そこにたまたま通りかかった稲さんのお母さんが

「このままじゃ車にひかれて死んじゃう!」って
IMGP4050
Powered by PICS




ボクを拾ってくれたんですよ

日本から来て間もない母さん達も大変だったのに

真夜中も2,3時間おきに代わる代わるボクにミルクをくれたんです

温かい湯たんぽでボクの冷たい体は温まり

ボクは息を吹き返しました

ボクが生まれて初めて目を開けた時にそこに見えたのは

温かいお母さんとおとうさんそしてお兄ちゃん
IMGP4051
Powered by PICS




ボクが淋しくないようにそっくりの人形もたくさん集めてくれました

ボクがどこに居るか解るかなっ
IMGP4045
Powered by PICS




母さん達が日本に戻る時ボクはもうサヨナラなのかな…



そう思っていたら母さん達は

ボクも日本に連れて来てくれました!!
IMGP4054
Powered by PICS



母さん父さんお兄ちゃんボクは家族だよね!

ボクは皆と一緒にいられて今とっても幸せです!!

「にゃー」としか話せないけれど「ありがとう!」
IMGP4064
Powered by PICS



(´;ω;`)うーんピース君辛い過去を話してくれてありがとう!

大変だったんだね!でも良かったよ幸せになれてネッ!

いつまでも稲さんちの次男坊としてやんちゃぶりを発揮してね!

又遊びに来るよ(*゚∀゚)っ




ただいまぁ~

おやおやうちのお坊ちゃま君は爆睡中でしたか(●´ω`●)
IMGP4114
Powered by PICS

ぐーすぴーす

猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています
1クリックずつお願いします

ありがとうございます