今朝も知り合いのおばちゃん手作りのド派手な
赤丸座布団で寝ているれお君です






れお君!あなたの血統証書が届いたわよぉ~!
IMGP3184
Powered by PICS




ふにゃ~.。゚+.(( ーωー))゚+.゚ホヨヨヨにゃんだ~??ふにゅ~
IMGP3178
Powered by PICS




見せたとたん!!猛烈に匂いチェック!
くんかくんかぁ早過ぎてブレブレですぅ~
IMGP3113
Powered by PICS



なんだぁ?この匂いは??ひこひこひこ( ̄‥ ̄)=3
IMGP3128
Powered by PICS




回り込んでくんかくんかぁ~
IMGP3123
Powered by PICS




何かものすごく懐かしい香りがするにゃあ~
IMGP3125
Powered by PICS




それもそのハズでしょう、だってれお君の生まれ故郷の
ブリーダーさん宅から送られて来たのですからね(*゚∀゚)っ
IMGP3153
Powered by PICS




ブリーダーのS様お元気ですか?
れお君はこんな感じで毎日のほほんと暮らしていますよ

私たちにとって一番可愛くて
何物にも代えられない大切な大切な家族の一員です

遠い記憶のどこかできっとなつかしい香りを
感じていると思いますよ

大切な絆の証を送ってくださってありがとうございました





雨も上がってれお君も伸び伸び

お母さんのおっぱいでも思い出してるのかなっ(●´ω`●)?
IMGP3071
Powered by PICS



ブログ村 猫ブログ

人気ブログランキングへ
   ↑
ランキングに参加しています
上記を1つずつクリックお願いします
(1日1クリック有効でぇす)

ありがとうございますぅ