(*・ω・)ノ今日も汗ばむ陽気でしたねぇ




ふとした事で
テレビの下からひっさしぶりに忘れ去られていた
ねずチュとピンクのぴよ子を発見して
IMGP1716
Powered by PICS



突然大ハッスル大会の始まり
IMGP1745
Powered by PICS



どっちから遊ぼうかなぁ~と真剣な目




ていやっていていっつ
ど~してネコってわざわざ取れにくそうな格好になってじゃれるの
なにもそんなに体をネジらなくても(´∀`*)アヒャヒャ




マイハウスに入っちゃったり
IMGP1734
Powered by PICS




一人でぶつかりそうになっちゃったり
(この顔何気にハニカミ王子に似てません??)←親バカ
※ピンポンパンポ読み流して下さいっ




(≡ω≡.)…ふぅ
IMGP1751
Powered by PICS



一服したかと思えば
IMGP1754
Powered by PICS



爪にひっかけて後ろに飛んでっちゃったり
IMGP1761
Powered by PICS

溝にはまって取れなくなっちゃったり

今日もどんくさくてたまらないハッスル大会でしたv( ̄∇ ̄)v

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチっポチっとおねがいします(^ω^)/

ありがとうございますぅm(_ _)m