ランキングに参加しています2ポチお願いたします
クリスマスランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆


メリークリスマ
とうとう今日は24日クリスマスイブですね
DSCN4871


でもツリーを飾ったくらいでほとんど変わらぬ一日で…
母さんは朝から「小栗プク3号」をレンジでほかほかにして(*゚∀゚)っ
FSCN4818


れお君は横取りしようとするし
DSCN4812


真冬だというのにニャンモックに納まってるし
DSCN2098


肉厚たっぷりで寝てるし
DSCN2110


ちょこっと次女さんからチキンをねだってもらってましたが
普段どおりの一日でした
DSCN4557



みにゃさんはどんなクリスマスイブでしたか

でもやっぱり12月24日ですからね

ハッピーメリークリスマス(´ω`)
♪れお君のリース

このリースは
「うにゃ秘密基地」の兎猫さんが作ってくださいました
どうもありがとうございました


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますれお君には師走も関係なさそうですね