今日の1枚目は金曜日の締めくくり(毎日だったか??)
自分にご褒美プレミアムガソリンの投入で



このロゴといいマークといい良いんだなぁ~このグリーン色が
IMGP1825
Powered by PICS



とすっかり気分も良い所でれお君にもご飯を投入ぅ
今日も暑かった仕事をしながら
暑さに弱いれお君は大丈夫か気になり
クーラーを入れてこなかった事を後悔していました
やっぱり過保護ですよねぇ
あ~良かった今日もガツンガツンと歯をぶつけて食欲よぉ~しっ
IMGP1800
Powered by PICS



これはキッチンにある扉に旦那様が作ってくれた
ベランダへの出入口です
ちょっと年期が入ってプラが欠けてしまっていますが
出かけるときは一匹でも遊んでいられるように開けて出かけます
今日出かける時はいつもの植木鉢の隅っこで涼をとり
グースカぴーと寝ていましたIMGP1796
Powered by PICS




夕方になるほど目がランラン




虫を待っているのかなっ
IMGP1830
Powered by PICS



辺りをグルッとパトロールご近所のネコ達も動き出す時刻
IMGP1842
Powered by PICS



昼間は暑くて長く居られないベランダのへりも
今は程よく冷たくて気持ち良さそうなしっぽ
IMGP1854
Powered by PICS



もう!母さ~んっ!ストーカーは止めて下さいよっ!
虫が来なくなっちゃうじゃないですかっ




アラっ気づいていたのねっ
ごめんあそばせっ(●´ω`●)
IMGP1849
Powered by PICS



こんなに暗いのにさすがだわぁ何が見えるのかなっ
IMGP1832
Powered by PICS




公園の街灯がボーっと点いて
これからがれお君の本領発揮時ですなっ


しかし今のカメラはこんなに暗いのにフラッシュもなく
なんでこんなに写るのか(あっ!でも暗いですよねごめんなさい不思議だなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
     ↑
ポチっポチっとお願いします

ありがとうございますぅ感謝感謝