ムシムシする今日この頃
突然に押し入れ大掃除を開始しちゃいました

この突っ張り棒を奥に引っ掛けて洋服を整理整頓する…
と言う作戦でぇす~))
突っ張り棒




















うっ何年振りかに押し入れの物を全部
外へ出してみたらス・スゴイ事になっちゃいました
ぐちゃぐちゃ



















片付けをしていると必ず思い出品にぶち当たり作業中断に
なってしまうというこの優柔不断さ

でも懐かしいんですよ…これは長女が中3夏休み宿題に
描いた絵です全てを物語った力作と思います(親バカです☆)

受験生ってこんなに大変なんだぁ~☆と思ったものでした(/TДT)/

受験生の夏



















いけないいけない思い出に浸っていたら先に進まない

洗濯物の間から覗いてみると…やっぱり寝ていたか

覗いてみるとZZZ



















片づけを進めていくうちに前に飼っていた猫の写真が出てきて…
アルバムなんか開いちゃって懐かしんでいて進まない
昔飼っていた猫






















ちょっと気合入れに「なんちゃってビール」をプシュっと
ぐびっと(本物だとこのまま寝ちゃいそうですから
なんちゃってビール























そうこうして、捨て分けるしまう捨て分けるしまうを
繰り返していくうちにぴかぴかになりましたぁ
ぴかぴか





















そして昨日の写真で何人かの方に「それは何ですか?」と
聞かれた物はこの焼酎です「宮崎・東国原」ですって、
どこで手にいれたんでしょう??結構中身減っています(≡ω≡.)
無くなる前に私も飲んじゃおうっと
うしししっ


















猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
更新の励みになります!
1クリックずつお願いいたします!

ありがとうございます