今日は5/6日でUPした(例の抽選で当たった)
「特選日帰り箱根旅行」に行ってきました

猫バスじゃありません、ホリデー旅行のバスです




1軒目に寄ったのは白金工房というジュエリー工房です
これは紫色のアメジスト
アメジスト
Powered by PICS



縁起が良いと言う金の鳳凰、羽にダイヤがピッカピカ
鳳凰
Powered by PICS



左がガラス玉で右が水晶なんですが両手で触ると
冷たさや感触が全く違いましたよ
もう私は偽物に騙されませんよ
ってこんなの買う事はありませんが
ガラスと水晶
Powered by PICS



何も買う事はなくノッソリと店を後にしました
宝石かめ
Powered by PICS



2軒目はお待ちかねの箱根小湧園ユネッサン

このキャラクターは何ですか??とお店の人に聞いてみると…

「箱と猫で箱根です」という答えでした




入るとすぐにユアーショック「北斗の拳」の
けんしろう様の実物大が何故に温泉に

この方の決めセリフに反して

私はこれから「温泉に入って生き帰って来ます」
IMGP3005
Powered by PICS



入浴シーンはございませんで




その後大湧谷へ~着いたらいきなり硫黄のかほりがぷんぷかぷん
湯気が上がって岩肌が所々硫黄で黄色くなっておりました。




温泉たまごは解るけど何故にキティーちゃんが黒たまごに??
箱根は謎のキャラクターで溢れていました
ここは中国かっ??
IMGP3019
Powered by PICS



れお君悪いねぇまたお留守番させちゃって


母さん今度はまたたびなめ放題の特選旅行を当ててください



ブログ村 猫ブログ
    &
人気ブログランキングへ
    ↑
ランキングに参加してます
ポチっポチっとお願いします

ビバノンノンありがとう
ございます