年末のお忙しい中のご訪問ありがとうございます(・◇・)ゞ
(*・ω・)ノランキングに参加しています2ポチお願いいたします

門松で^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚


今年最後の更新となりましたが、締めくくりは温かい愛で一杯の
お隣のMちゃんへの恋物語を
kitaa


身を乗り出して会いに来てくれたMちゃん
m2


網戸に低い鼻を押し付けるれお君
mado


この目と鼻のこの距離を
2shot


デッカイしいたけの翼で飛ぼうかと考えちゃった
shiitake


見つけたら一目散に大喜びで))
r2


しっぽブンブンで朝からお見合いデート))
ashi3


時には片足浮きで
ashi4


時には横っ飛びのままで
ashi1


そして時にはトン足になりながらのお見合いです))
ashi5


後ろ姿に萌え萌えで
m1


この間は母さんが何かいたずらしても怒られませんよ
DSCN5051


首が痛くならないのかなぁ
r1


台風の翌日も自作の?「愛の嵐の歌」を歌ってました
uta


余韻の笑みですかねぇ
uta2


機械オンチの私が4月から始めたこのブログですが
たくさんの方々と知り合えてとても嬉しく思っております
応援ほんとうにどうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^O^)/

人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございます皆さまどうぞよいお年をお迎えください