れお君大変大変


ちょっと寄り目ってないで)))


真面目に聞いてよぉ
IMGP3555
Powered by PICS





なんすか?母さん

キリっ(`・ω・´)ゞ




・・・・キリっじゃないわよあなた

そんな股からシッポ出しちゃってぇ(=◇=;)
IMGP3586
Powered by PICS





ちょっと緊急会議よっ家の中に入って



話って言うのは例の母さんがこの世で一番苦手な((゚m゚;))))

口に出すのも怖いわぁ

「ブリ」の件よ
IMGP3680
Powered by PICS





魚ですかっ
IMGP3707
Powered by PICS





ちがうっ

んじゃ言うわよ((>д<))ごっごっ・・・・






ゴキブリギャーーーー言っちゃった言っちゃった




ゴキブリが出たのよぉ
IMGP3633
Powered by PICS



?なぁ~んだゴキブリですかぁ~

そんなのボクは一撃ですよo(〃^▽^〃)o





れお君っ甘い(((-゛-;)

中くらいの「ブラウン」のが1匹にもうちょっと小ちゃいのが1匹・・・・

1匹みかけたら30匹は居るのよ

30×2=60(母さんでも計算出来るわっ

少なくともこの家には60匹ものブリが居るのよ((◎д◎ ))ゝ
IMGP3331
Powered by PICS






ええっつ

60匹も居るんですかぁぁぁああああ
IMGP3596
Powered by PICS





くるりっΣ\( ̄ー ̄;)

そっそれはボクにも無理です
IMGP3670
Powered by PICS





あのぉ~ボクはココで隠れていますから

母さん後はよろしく頼みますよ(;`・ω・´)ゞ
IMGP3642
Powered by PICS



おいおい頼りにならんやっちゃなぁ


※皆さんのお家ではどうなさっていますか??SOS
 
猫ブログランキング
    &
人気ブログランキングへ
    ↑
ランキングに参加しています☆
1クリックずつお願いします☆

ありがとうございます☆ガクブルガクブル