ザリザリザリ…朝から身だしなみに余念がないれお君です
ざりざりざり




















朝から鳴きまくるセミです
見つけました




















あっ見つけちゃいました

やっぱりれお君の幸せは上から突然にやって来ます
やっぱり上です!




















今日の幸せの使者はセミ君です!
セミです













ゴーヤを横目にカカカカカッ
かかかかっ




















アゴがヤバいですカカカカカッ
あごがっ




















こ、これは母さん的にヤバい

そ、その上はやめてくれぇ~
(実はココ警備が手薄な個所なんです
その上は!





















あ~ぁ乗ってしまった下から見るとナマクビが
下から首が



















(゚∇゚ ;)ハハッ!?
れお君ちょっとそこは危ないから降りてきてくれませんかねぇ



ダメでぇす!!今いいトコですからね!!


ウッ下から見るとさらに丸顔なんですけど*゚∀゚)アヒャヒャ!)
いやでぇす
















残念ながら・  ・  ・  ・に、にげられました…



話さなくてもわかるよその表情は次の幸せを待ちましょう
逃げられました



















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます夏はいつまで続くのでしょうか?