今日は雨が降りちょっとだけ涼しくなりました

IMGP4854
Powered by PICS





昨日は朝から部屋でグッタリしていた(゚∇゚ ;)

れお君もやっと定位置のにゃんもっくの中でひと眠り

IMGP4857
Powered by PICS





こうでなくっちゃ

IMGP4853
Powered by PICS





今日は七夕ですもんね

玄関の笹を抜いて持ってきましたよぉ~

またまた検問君が近寄ってきました

IMGP4937
Powered by PICS




んがっいきなりガァオ

ライオン君に変身

きゃあ~ダメ~この笹は食べないでよぉ~

IMGP4905
Powered by PICS




あ~あっれお君ったらぁ食いしん坊さんなんだからぁ~


大事な願い事書こうと思ったのにぃ~

IMGP4970
Powered by PICS




笑ってごまかしですよっニヒッ



願い事半分になっちゃったらどうしてくれるんだぁ~

IMGP4861
Powered by PICS



猫ブログランキング

人気ブログランキングへ
  ↑ 
更新の励みになります
1クリックずつお願いします

ありがとうございます(・◇・)ゞ