今日はライブドアから次のお題「あなたがいつも行っているコバラ対策を教えて下さい」が出たのでレポート書かせていただきます


先日、勝沼ぶどう郷へ行ったのですが出発が早朝だったので
朝ご飯が食べれず…これはきっとお腹が空いちゃうなと思い

れお君もちょっとそれ食べて待っててねってムリか

ちょっと


母さんはコバラ対策にガムや飴をいつも持ち歩いているのですが

今回はもちろんコレ(*^-^)bリカルデントスマートタイムです

この商品が届いてから高校生から76歳のおじいちゃんにまで
色々な方に食べてもらいましたがみんな口を揃えて言います
「こんなジューシーなガムを食べたことがない

それもそのはず噛んだとたんに中からジューシーなシトラスベリーの
リキッドが溢れてきちゃうんですなのに糖類ゼロ
メタボなうちのおじいちゃんにもぴったりです

こうして長い電車に乗っている間もおいしさずっと長持ちの
このガムはとても重宝しちゃいます

DSCN0882


そうこうしているうちに勝沼ぶどう郷に着いちゃいました

DSCN0943


帰りのコバラ空きもやっぱりこのガムが助けてくれました

DSCN0945


帰宅したられお君にちょっとイタズラを

Mちゃんに夢中で乗せても気がつきませんね

DSCN0350


ディスプレイして写真を撮ろうと思ったら…
DSCN0344


愛のパワーでシッポをブン回し

あちゃバラバラにされちゃいました

れお君はコバラが空いても愛のパワーで乗りきっちゃうのかな
DSCN0345


※このガムは10月20日月曜日から新発売です

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます旦那さんはカヌーに出かけました