ベランダの柵とラティスの間にズッポリハマる猫1匹…20080416071647
Powered by PICS

しかし、はみ出が激しい今日この頃
れお君そんな狭い所で一体なぁ~にしてるの





ゴソゴソ…ガサゴソ…




だからぁ~なぁ~にしてるのって(.. )?20080415080659
Powered by PICS






カタッ…ん?何の音?





おっお隣さんの〇〇ちゃんじゃない?20080414181525
Powered by PICS




ふふ~んそ~ゆ~事だったのか(´∀`*)



語ウキャキャキャグッキュルングッキュキュ20080414181719
Powered by PICS

訳:ボクは一目見た時からキミの事が好きになりましたタダ友の輪にご一緒にってれお君それじゃソフトバンクのみたいだよ                    
2匹の恋の行方はいかに?つづく昨日のトラブルでどうなる事かとガクブルでしたが何故か色々やっていたら何事も無かったかの様にナント普通に写メが出てきましたっ!(・∀・)ヤター!原因は未だ不明ですがなにはともあれ良かった3日坊主が記録延ばせそうです