ヤッホれおク~ンここここ

何故に母さんの声が下から聞こえる





へっなんでやねんっ




ジーっズルイですよぉ母さぁん自分ばっかりぃ




ジタバタじたばた
IMGP1696
Powered by PICS



れお君今日だけ下からごめんねっ

あれっ金魚草って一年草じゃなかったっけ??
去年植えたのが復活しているしかも花盛り☆



?なぜかベゴニアも??
地球温暖化がうちの庭にも忍び寄っていたのかなっ
IMGP1712
Powered by PICS


んボクも庭に行きたぁIMGP1788
Powered by PICS


う☆こんなに伸びてるのにぃ



ホームレス中学生のふて寝ごろりんチョ



べろりんチョ



私自身、初めての完全室内飼いでかわいそうに思ってしまう事も
あるのですが今まで内外自由で大変な事があり決心しました
れお君どうか許してねぇ



いいっすよボクはこの家を守りますからっ

きゃあ頼もしいわぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

      ↑
ポチっポチっとお願いします

ありがとうございますぅ