三連休の中日今日は勤労感謝の日
働けることはありがたい事と感謝をしつつ今日も朝晩バイトです

DSCN3417


ちょっと気が早い気もしますが
やっておくに越した事はない
合間に天気もいいのでおふろ大掃除着手しました))

DSCN3421


ちょっと暗い写りですが
ピカピカになりました今日の強化場所は天井で
使い捨てウエットペーパーでゴシゴシとカビと戦いましたよ))


DSCN3431


余談ですが先日下駄箱の扉に傘を掛けるフックを付けたので
ブーツや靴などがたくさん置ける様になりました

なんといってもうちは6人×1家族なので下駄箱満席です

DSCN3435


さてと撮り終わって2階に行こうと扉を開けると
やっぱりストーカーが見張ってましたよ( -д-)ノ))

おぃおぃだからここからは出たらだめなんだってばぁ

DSCN3440


そして今日はお知らせが

実は明日から3泊4日で韓国旅行に行くことになりました
(27日の夜帰宅予定です

私の実母が行きたいというので親孝行?2人旅です
全く用意もせず本だけ買って来ました
事前学習もなにもなくどうなる事やら

そんな訳でして中日はブログをお持ちの皆さんの所へは
行けないんですがご了承くださいませ

DSCN3441


ではでは帰ってきたらまたお会いしましょう

よろしくですにゃ
DSCN3420


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますお留守番のれお君は自動更新予定です