(*・ω・)ノランキングに参加しています2ポチお願いいたします

うしっ^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚Thanks!!


今日の関東地方はとってもあたたかでした
DSCN6081


ぽかぽかぽかぽか
DSCN6080


そしてうなだれるくび…たまに心配になります(≡ω≡.)
DSCN6075


箱に入っていてもすぐに
DSCN6383


眠たくなっちゃうよね
DSCN6389


今日はれお君に嬉しいお知らせが
1


ブログ友の竜之介と蒼太の猫猫一座 のつるつるさんから
ありがたい「必ず当たります」ポスカが着いたとたん
Woman.exciteブログに応募したれお君のブログが
Woman.excite賞受賞ってメール通知が届きましたよ
DSCN6411


カリカリ新教教祖蒼太様ありがたや(*゚▽゚*)
この勢いでぜひ宝くじ1等賞をっ
FSCN6369
次女の部屋もラッキーからのピンクのカーペットにしちゃいました

人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますつるつるさんありがとうございました