今日も暑い!エアコンかけてれお君ぐったりお休み中

こっそりとコケ玉作りに行ってきました
IMGP4590
Powered by PICS




到着するやいなやワサワサとコケ玉材料を吟味して
IMGP4597
Powered by PICS




どろだんごに植えていきます
IMGP4596
Powered by PICS





途中カメラを撮りたかったんですが

手がおそろしい程どろだらけ

コケ軍団を撮るので精いっぱいでした

そして、どろだんごにコケをくっつけていき…

糸で軽く固定して巻きつけたら…
IMGP4602
Powered by PICS





こんなコケ玉たちができあがりましたぁ

ちなみに私の作品は左角のでぇす
IMGP4620
Powered by PICS




完成品はコチラっ

初めての作品ですがどうでしょうか
IMGP4634
Powered by PICS




IMGP4647
Powered by PICS




帰宅後飾ってみると…

ホラっ来た来た検問君
IMGP4651
Powered by PICS





くんかくんかぁ ↓顔も丸くてコケ玉っぽいですな(笑)))
IMGP4665
Powered by PICS





しばらくココだけ涼しげになりそうです
IMGP4649
Powered by PICS



猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
更新の励みになります!
1クリックずつお願いします

ありがとうございます
さぁこれから晩御飯作りだぁ~プシュ