朝は未だ薄日も射していたのですが



れお君この後雨だってよ



かっかっかっ助さん角さんやっ苦しゅうない
IMGP1871
Powered by PICS

そうだよねっこの後はれお君お昼寝タイムだもんねっ


もうすっかりおねむモード
IMGP1897
Powered by PICS

雨じゃお隣の〇〇ちゃんも現れないしねぇ~


ちょっと~ぉ目開けたまま寝なくても
IMGP1906
Powered by PICS

今日の1品は鳥のつくね風でぇす相変わらず3分クッキングIMGP1911
Powered by PICS

今日は気分を変えて梅酒のソーダ割りにしてみました
あはっウんメぃよ
IMGP1936
Powered by PICS

そして姿が見えないと思っていたれお君はこの雨の中
熱心にハンティング働くなぁがんばってねっ
IMGP1940
Powered by PICS



にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチっとお願いします

ありがとうございますぅm(_ _)m