先日、友人の「稲」さん宅へ遊びに行って来ました

さすが外国帰りの「稲」さんちはハロウィンムード一杯でしたヨ
ハロウィン



















そして、「稲」さんと言えばリクエストのフォー

香草好きな「中」さんも加わり3人でフォー美味しく頂きました
フォー!



















「また来ましたね

覚えていてくれたかな
前回のピース君物語はこちら6/26日

キミは向こうで何度のハロウィンを迎えたんだろうね
また来ましたね!!



















今この窓から見える世界はフィリピンとはずいぶん違うんだろうね

また来るね!寒さに弱いピース君

逆に暑さにはメッチャ強いです真夏でもタンスの上でした
ピース君の窓




















そして帰ってくるとあっ!愛しのれお君が
あっ!れお君だ^^


















あらっ気が付いちゃったのね
あらっ!気が付いた?


















待っててくれたの
待っていたのね♪


















今すぐ行くから待っててねん
今行くからね!


















コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  あくびかい
あくびかいっ☆



















猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援おねがいします

ありがとうございます台風が寄って来ませんように