?
Powered by PICS






IMGP3965
Powered by PICS








母さ


もしも


電話中ですかぁ



→母:「んぎゃぁぁあ
IMGP4020
Powered by PICS





まったく懲りないヤツですよ


しかも今日は上をほじってマヨネーズでごまかそうとしてますよ
またやっちまいましたー
Powered by PICS





( -д-)ノれお君にも呆れられましたぁ
あちゃー
Powered by PICS




と、言う訳で電話相手だった〇〇さん!

人生そんなにキチンとなんて出来ないんだってぇ))

いいのよっ健康で元気でさえいてくれれば

後は自分で生きて行ってねっ!って事だけよ

うちの家訓は「働かざる者食うべからず」それだけですよ

(ごめんなさい思いっきり私用ですね

猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています
1クリックずつお願いします

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~
O型人間の私って楽天過ぎ??