むしむしむしむし蒸し暑ーい

ちはっボクです

今日は母さんがBAMBOOのペンタブレットに挑戦しましたよぉ
   ↓ 酔っ払いオヤジ風れお君
IMGP3544
Powered by PICS







扇風機入れたい人(猫ぉ)
IMGP3766
Powered by PICS







はぁ
IMGP3767
Powered by PICS







贅沢ぶっこいてエアコン入れたい人(猫ぉ)
IMGP3749
Powered by PICS







あい
IMGP3772
Powered by PICS





ちょっとちょっとそこの2匹っ

梅雨時だからってグダリ過ぎなんじゃないのぉ??

っつか長女ぉそんな格好で暑くないのぉ??
長女:こんなんで寝ていたら暑くて目が覚めたぁ)←バカめ


今日はやっと長女が暇そうなのでBAMBOO先生になってもらって
挑戦してみましたよぉ~))
IMGP3825
Powered by PICS







おか~あそんな事いいから早くエアコン入れて下さいよぉ~
IMGP3741
Powered by PICS





ふっふっふっヨシヨシちょっとわかったぞ


例えばぁこんな感じで使うのかなっ??



・・・・
IMGP3747
Powered by PICS





ぷぷぷっかあさん下手くそ


れお君っ

・・・・


扇風機に格下げっ\( ̄ー ̄;)
IMGP3803
Powered by PICS




猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
ランキングに参加しています
1クリックずつお願いします

ありがとうございますぅ
やっぱりエアコン除湿スイッチON