(*・ω・)ノランキングに参加しています2ポチお願いいたします

人気にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚


本日はカメラが出払ってしまっていまして(TДT))

そんな事も年末と重なり忙しい日々にちょっとまったりした
過去写真をセレクトしてみました(*・ω・)ノ
DSCN4983



日の出と共に2度寝は来年も止められないでしょうね
気持ち良い朝


















箱風呂はもっとゆったりしたのに入った方が
疲れが取れるとは思うのですが
良い箱風呂ですねぇ♪



















このつぶれ寝は〇丸顔がめずらしく△三角になっちゃってますよね(*゚∀゚)っ
つぶれね



次回はゴーヤの他にヘチマをもっと増やして植えるそうですよ
1



鼻に白く浮き出た北海道の形はれお君のトレードマーク
北海道



ヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんな所でここ数か月前のまったり写真シリーズでしたが…
にひっ





昨日は母さんがせっせせっせと年賀状を書いている間も
(・◇・)ゞまったりしまくりでしたよ
DSCN4974




でも時途中ギリギリの場所なのに落ちそうな勢いで伸びをするので
ペンを放り投げて両手で落ちない様にガバっと立ち上がりました
年賀状はスリリングな状況の中での仕上がりとなっております
DSCN4978



人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますあとは大掃除を頑張りま))

うしっ^^ありがとうございます♪←フライングうし^^