( ̄‥ ̄)=3 ?母さん、なんだか1階の様子が変ですよ
おかしい




















れお君大当たりです

昨晩義理の妹さん達が愛犬ト二ー君を連れて遊びに来ました




初めましてト二ーです
こんちは





















義理の妹さんは最近ブログも始めました

「猫つかいのおばちゃん」としてここにも遊びに来てくれます
ト二ーです




















ちょっと太めの…なんてサブタイトルがありますが

散歩中の他のワンちゃんの飼い主さん達が振り返り
「ぷッ( ´∀`)っ」と吹き出す程のぷりっぷりの
デカイおケツが売りのコーギーのロン毛君です(゚∀゚)アヒャヒャ
売りはデカイけつ




















体重は12キロ超えと言いますが…見た目は20キロ超えですよ

あ~ぁじいちゃんシマシマパンツで「ダンディー」な
イメージがガタガタガタ崩壊です
12キロ以上





















その頃2階ではカツカツカツというトニー君の足音や
たまに一声なく犬の声にただならぬ非常事態を感じたのか

れお君おじさんのシッポに触れつつ下の様子を階段上から
ガン見です
ガン見





















               

そして一夜明け「おはよっ


( -д-)ノ母さん昨日は変な犬が家に来る夢見ちゃいましたよぉ
おはよっほんとうに来たとは思ってないかも ?








そして見ていると…ミツバチがぶんぶんぶん))

ありぁ?想定外でした
ゴーヤとへちまの花の蜜を求めてみつばちが
ニャンモックに近い蔦はかわいそうだけどハサミでチョッキン

気にしながらも何か警戒している様にも見えますが
手は出さない様子…まさか本当にわかるのかな??

ハチがぶんぶん




















猫ブログランキング


更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます今日も暑くなりそうですねぇ~