やぁボク~ぅ
俺のこと覚えてるゥ~




��q|゚Д゚|pああっ
あ・あ・あっあなたは城ケ島モーラ




そうそうく覚えてくれてたじゃ~ん
キミが未だちっちゃい時城ケ島土産に(何でこんなものを…
君の母さんが買ってきたモーラだよっうしっしっしっし( ̄ー ̄)ニヤリ
IMGP2665
Powered by PICS



(おっちびりそうだぁ~)IMGP2641
Powered by PICS



かっ・かっ・母さんなんで助けてくれないんですかぁ
ボクお尻じられちゃうかもしれないってゆうのにっ
IMGP2636
Powered by PICS



そぉ~っと後ろに回ってガクブルガクブルε=ε=(;´Д`)
IMGP2614
Powered by PICS



ん?俺様と戦おうっていうんですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
良いですよぉ~キミに勝ち目はないからねぇ~にょろりっ
IMGP2618
Powered by PICS



くぅわぁあっつ窮猫(鼠)モーラをかむっ
ぐぅあぶりっ~
IMGP2609
Powered by PICS



はぁはぁはぁ
もうダメだぁこんな恐ろしい怪物(?)とは戦えない
ガクブルガクブル(((( ;゚д゚)))




もう最後の手段だ
IMGP2657
Powered by PICS



とっとと押入れにかくれちゃおう
ほな、ばいならっ

ちびりっ
IMGP2658
Powered by PICS



猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
ランキングに参加しています
ポチっポチっとお願いします
ありがとうございます