おやっ?こんなところに箱風呂が出来ている

お客さん良く気づきましたねぇ!!新装開店ですよぉ~
こんな所に箱風呂が♪




















ほほぅ~こりゃ良い風呂ですなぁ~!
良い箱風呂ですねぇ♪




















ん~ちょっとキツメでしたねぇ
でもちょっとキツイかな☆


















「きゃはっ見てみてれお君が箱風呂に入ってるよぉ~


せっかくゆっくり入っていたのに寝起きの娘等に
(でも、しっかりお昼前です( ̄▽ ̄;)
連れて行かれましたぁ~おいおいパジャマ着替えなさいよ



なんだか写メを撮るとやらで撮影大会になっちゃいました( -д-)ノ


最初は迷惑そうにしていましたが…
連れて行かれました~




















実はまんざらでもなさそうですぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
まんざらでもない



















今日の「突撃となりの晩ごはん」は


万願寺ではなく伏見甘とうがらしの炒め物(甘とうがらし大好き^^)
これも辛くなくって甘いんですよたまに当たりがありますが
伏見甘とうがらし
















じゃがいもとバジルの炒め物
じゃがいもとバジルの炒め物
















めかじきのタルタルソースかけ
めかじきのタルタルソースかけ
















そして定番の焼き肉ぅ~でした♪
焼き肉ぅ~

















「母さんも食後にひと風呂いかがですか?」
食後にいかがですか?



















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます本物の温泉に行きたいな