猫ブログランキングに参加しています2ポチお願いいたします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚Thanks

にゃにか変わりましたねぇ~
FSCN6685


先日から今年のラッキーカラーへ…というかボロボロだった我が家を
改造しようとせっせと一つずつ模様替えをしていますが

コタツなくなっちゃうの
DSCN7982


(。・ω・)ノ゙いえいえれお君カバーを替えただけですよ

3年越しの一番替えたかったボロンボロンのゴザもチェンジ
お値段以上〇トリでお安く購入してじゅうたんへと替えました
FSCN8014


コタツLOVE
FSCN8013


レイアウトもちょこっと変えたりして同じ空間が広く感じます
FSCN8339


ネズちゅーも出てきたことだしめでたしめでたし
FSCN8328


そして今日はスペシャルゲストにれお君の実のお兄さんが
FSCN8327


れお君同期兄弟の長男モカお兄ちゃんです(*゚∀゚)っ
モカ君ママさんがメールで送ってきてくれていたのに…
Yahooメールがたまっているのにも全く気がつかずΣ(・ω・ノ)ノ
他の方々もすみませんでした
モカ君ママさんお写真どうもありがとうございました
れお君のお兄ちゃんモカ君


にょろ子姉さん とモカお兄さんにこうして会えてとっても嬉しいです
FSCN8423
食いしん坊だけどボクも元気だにょっ

人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします
ありがとうございます他の兄弟さん達もお元気かなぁ