今日もお暑うございました

暑過ぎて白目で眠るれお君の為にと…
白目





















コンセント失くしちゃって(捨てちゃったのか私?
使えなくなったホットプレートの鉄板の下に保冷剤を敷いて
クールボード代わりにリサイクルしようと思ったんだけれど…
(私バカよねぇ~おバカさんよねぇ~
完全にソッポをむかれました(頭の上に不自然に
ホットプレート






















そして1階にとうとうゴーヤの緑のカーテンが完成しました
大成功です(あっ作ったのは義理の母なんですが
1階緑のカーテン






















願わくばこのつるがニャンモック迄登ってきますように
2階までもうすぐ?






















葉っぱをかき分けるとゴーヤの実が早くも熟してました
ゴーヤ熟してきてます!






















そして2階へ戻ると・・・・キラリーン
この人(猫?)も…





















れお君も熟してましたよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
じゅくしています
























猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます